I love mio !
赤の†澪†です
れむなんと
Capture0240.jpg
体かんせーいやったね!

Capture0236.jpg
青の狐さんとホルヒとでフリテン行ってきました!

とりあえず何があったかはいわんけど狐さんすいませんでした;;

バフ
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/skill.html?j=prs&l=69&s=11g018a1111b111818443221&r=gelbyfuu
昨日の夜の悲劇
Capture0229.jpg
なにがあったかは気にするNA☆
きたああああああああ
Capture0226.jpg

初めてのアクセですはい

なけるぐらいうれしかったですです

AIKA

なんだかんだでやってます(`・ω・´)

ま、なにも特にネタないのでSSでもはっていきますね

Capture0186.jpg
気づいたときのレギ告知

Capture0162.jpg
また殺ちゃったぜ・・・

ま、ブログちょっとずつやっていこうと思いますのでリンクとかあればよろですw





