I love mio !
赤の†澪†です
60U
武器以外かんせーい

Capture0284.jpg


めっちゃかわいい(*´ω`*)

武器札どうしようかなー

んまとりま来月キャップ開放だし70lvにするか!

それにしても・・かわいい・・
久々の
こーしんっと

まずはちょい前だけどたこ政権終わって直後に細道ですれ違ったときのちゃっと

Capture0263.jpg

よっぽどうれしかったらしい



次はなんかニューファッションらしいです・・・

Capture0271.jpg
クルセエロくね?ww

んー他おもしろいのないな・・・

また出直してきますどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スカイプ画像(したえ)
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 澪ですです

なんかこの前ふと授業中にスカイプ画像でもかくかーとかおもってかんがえてました

すか

数学のノートですがなにか?w

字汚い?ほっとけw

んまてきとーにこんな感じにしようかなと

色はま、いつもの通り暖色メインだろうな好きだから

でも私ペンタブもってないからマウスでやるのきつい(´・ω・`)

ま、それは気合とPSでカバーして@背景だなーどうしよう

ま、てけとーにやりますかww

本当はプリの絵でも描こうかとおもったけど案外ぱっと思い浮かばなかった

毎日AIKAやってるのにこんなものかと少し(´・ω・`)ってなりますた

今回はAIKAのことはノータッチでしたまる。




