I love mio !
赤の†澪†です
最近
よーじょやリザハルトBANされていろいろしたらばにぎやかだねー

私にも煽りがなくなったやら(私全然煽ってないけどな・・・

フライングして1個もとれなかったやら(これは私も吹いた

でたたかれてますシクシク

んま私は感じ悪いが国庫ほしいからちかいもらってただけで指揮がどうやら言われても

とくにはきにしないけどね(*´ω`*)モキュ

といいつつんま魚か私がやらないといけないんだからやれることは頑張るつもり

んまたぶんこの政権は日曜でおわるといいな

だから、それまでのしんぼうだべ(`・ω・´)


くるせMすぎわろた

最近
久々
どもーいろんな人に更新しろとか言われたから更新するってわけじゃないんだからね!///



はい、改めてこんちわ

4日前になるのかな?フィアリ先生が引退するっていうことは前々から聞いていたが

その日ついに正式に引退したらしいです、はい

フィアリとは私がまだ青にいたとき2番目に入ったレギのINSPIREで出会いました

たぶんそん時はあんまりお互いだれ?状態だっただろうねwwww

私がフィアリの思い出があるのは一人レギ抜けて誓いもらった時ぐらいからかな

んま個人的に結構好きな人でしたww

60キャップ時代に深夜にウスラヘルに行き私がオートランで寝落ちしてどっか走って行ったときはかなり笑われました・・・

あの人もすぐ寝落ちするってかそれがデフォ()なのにね^q^

それから赤に私が行き、話す機会少なかったけど

サブで青にいったら「帰れ澪」ってよく言われましたww

あれがもうないっていうのが少しさびしいわけがない

フィアリさん青時代から仲良く?してくれてありがとうございました(見てるかわからんが

また他ゲとかであったらまた遊びましょ♪

これからもお元気でー(*´ω`*)





