I love mio !
赤の†澪†です
スカイプ画像(したえ)
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 澪ですです

なんかこの前ふと授業中にスカイプ画像でもかくかーとかおもってかんがえてました

すか

数学のノートですがなにか?w

字汚い?ほっとけw

んまてきとーにこんな感じにしようかなと

色はま、いつもの通り暖色メインだろうな好きだから

でも私ペンタブもってないからマウスでやるのきつい(´・ω・`)

ま、それは気合とPSでカバーして@背景だなーどうしよう

ま、てけとーにやりますかww

本当はプリの絵でも描こうかとおもったけど案外ぱっと思い浮かばなかった

毎日AIKAやってるのにこんなものかと少し(´・ω・`)ってなりますた

今回はAIKAのことはノータッチでしたまる。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
猫井にペンタブ貰えよwwwwwwwww
2010/10/03(日) 19:11:52 | URL | byReZahelt (#-) [ 編集]
No title
けんたひまだね君
2010/10/04(月) 01:40:41 | URL | byみお (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
