I love mio !
赤の†澪†です
スポンサーサイト
よーじ政権
Capture0046.jpg

おわこーんおつかれ(*´ω`*)

それでついでに私の倉庫レギだったはずの「けいおん!」は毎週の税金たかくて払ってられないので

解散しました!(SS撮り忘れた・・・

んまこんな感じのレギでした

Capture0047.jpg

みんなに手伝ってもらったレギだけどもう使わないしね・・・w

んで解散する時のシャウト
Capture0048.jpg

みんないいひとやでぇ・・・

てことでよーじょ政権しゅーりょー!

支えてきてくれたみなさんどうもありがとうございました!
Capture0045.jpg
おっぱいまつりわふー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブログのメーアドわからなくなりましたまた新しく作ります(´・ω・`)
2011/04/11(月) 16:46:11 | URL | byみお (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
