I love mio !
赤の†澪†です
スポンサーサイト
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近全然AIKAにINしてないきがする澪です(`・ω・´)

んまAIKAなんですが80キャップまで借り引退?しようかと思いますすることないし

功績装備だけでもやろうか思ってたけど手とってだるくてあきらめた(*´ω`*)

正直80キャップなっても戻る元気はもうほぼないです^q^

だれか2pcでバフ用とかで貸してほしいなら貸しますよささよろ(※赤民限定

スナも72になってやりたいこともできるようになって上げる意味もないしなー

ちょい前に猫井にマーシャルとってやるわwwww言ったけどかないそうもないですww

とりあえずAIKAについてはカレナには失望した!!かな?ww

あ、ID呼んでくれたらいきますよ(*´ω`*)




んで最近はMHFをコミュ障のきずなさんとよーじょとでやってます

鯖は3で3人ともHR60前後ですっ!

俺らは無料期間があってやったんだけどそれがゆるげー仕様すぎて

その無料が終わった今がやばいです現実みてます装備がうああああああああああです・・・

んま、楽しんでワイワイやってますww



ワロスオンラインというなのカロスオンラインは昨日から2回目のCBでしたが

私用で昨日は出かけてて出遅れたのでもういいや^q^状態ですはい

んま1回目のCBでやる気があったのは私とギルナイツ先生だけだったから

もう遅かれ早かれこうなるきはしてたけどね~

OBなったらまたやろうかな~それかまた新しくなんかMMOのCBはじまらないかな~

学校ちゃんと始まるのは5月6日だからそれまでひまだああー

だれか何かにさそってくだしぃ

そろそろそんな時期かとおもってログみたらその人と初めてコンタクト共有したのが1年前の3日前でした

あのころかからもう少したったぐらいが一番AIKAが楽しかった時期だったきがします

レベルング手伝ったりした気がしますが気づいたら抜かれてましたっけ・・

いろいろ迷惑かけたけど私的には楽しい時間でした

もうどこいったかわからないけど楽しく今もAIKAやらをやってたらいいなと思います
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 20:40:59) |
